〜アンケートにご協力ください〜

本日はご来場いただき誠にありがとうございました。
今後の私たちの音楽活動の参考にしていきたいと思いますので
是非アンケートにご協力ください。

該当する所に○をつけてください

年代     ・小学生 0  ・中学生 0  ・高校生 0  

        ・18歳〜24歳 0 ・25歳〜29歳 0  ・30代 3   ・40代 0  

        ・50代 3  ・60代 1 ・70代 ・80歳以上


性別     ・男性 2   ・女性 5

居住地域  ・小竹地区 7 ・氷見市内 0 ・それ以外 0

料金について  ・安い 4  ・ちょうど良い 3  ・高い 0

演奏時間について  ・短い 1  ・ちょうど良い 6  ・長い 0

出演組数について  ・少ない 0  ・ちょうど良い 6   ・多い 0

また見たいですか? ・はい 6   ・いいえ 0  ・どうかなあ 1

今回の出演者へのご感想、ご意見等をお願いいたします

・バニラチョコ
 知っている曲が多かったので楽しかった
 子供が駅前で見たことがありますと言っていました とっても感じが良かったです
 何度か高岡駅前で見かけて気になっていました 今日はじっくりと聴けて良かったです
 せっかくなのでオリジナル曲も聞いてみたかった


・涙屋
 さだまさしの曲が良かった(雨宿り) (時代)
 今度は3人一緒で歌っている時も聞いてみたいです
 心地よい歌声がお寺のフンイキに合っていました!!今度は3人のときに是非聴いてみたいです
 全体的に選曲が良かったと想います。最後の曲とてもなつかしく良かったです


・高坂 市晴
 ギター、歌も一番安心して聞けた
 昔なつかしい曲でうれしかったです
 すごくパワーのある歌声で圧倒させられました オリジナル曲も良かったです!
 何年か前年末アーティストで、タカヒロシ、鼻毛の森やんけきらあと一緒にライブしてたのを
見たことがありました 大きな元気な声相変わらずで良いと想います。ラストの曲久しぶりに聞きました 憶えてました
 上手ですね

・うのっち
 JAM良かったです

・全員へ 
 みなさんこれからも頑張ってください 楽しかったです
inserted by FC2 system